協賛イベント

【絆FESTA】熱い男たちが語る筋書きのないドラマ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

テーマ「最大の愛送りProject」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

恩返しより恩送り
愛返しより愛送り

今宵限りのスペシャルゲスト達と共に送る。最大の愛送りプロジェクト。

あのとき出逢えてなかったら

それぞれの登壇者のHistoryとともに、会場内が一体となるイベント。笑いあり。涙あり。ダンスあり?!超スペシャルな絆フェス。

喜び、涙し、愛に溢れたエネルギーで、収益のすべてはフードリボンプロジェクト(※)に寄付します。

最大級のファン大感謝祭!!幕開け!!

※ フードリボンプロジェクトとは?
全国の飲食店に向けて「フードリボン」の実施を推進する取り組みです。
フードリボンは、飲食店で子どもが使用すると「食事一人分」と交換されるリボンのことです。
お店のお客様から1つ300円で先払いストックされることで、子ども達の「日々の食事と安心」をつないでいきます。
全国20,000ヶ所の飲食店でフードリボンの仕組みが導入・実施されることを目標に取り組んでいます。
公式サイト(運営団体のロングスプーン協会):https://longspoon.net/

ご友人やお子様たちにも楽しみながら社会貢献の大切さをお伝えできる絶好の機会です。
是非お誘い合わせの上、ご参加ください♪

今回はさらに登壇者全員が参加予定の懇親会(中華コース飲み放題)も同日開催されます。
登壇者たちの自然な素顔を見られる、またとない絶好の機会!!お見逃しなく!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 登壇者

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⭐️大嶋 啓介(おおしま・けいすけ)

1974年、三重県桑名市生まれ。

2004年、居酒屋から日本を元気にすることを目的に
居酒屋 「てっぺん」を設立。

てっぺん独自の「公開朝礼」がテレビや雑誌等で取り上げられ、話題となり、
日本国内だけでなく韓国や台湾など、海外からも多くの方が「本気の朝礼」を見学に訪れている。
年間に約1万人もの方が「てっぺん」に朝礼見学に訪れる。
中学生や高校生が、修学旅行で朝礼の体験に来るようにもなっている。

2006年には居酒屋業界全体の活性化を目的に、NPO法人居酒屋甲子園を立ち上げ、初代理事長を務める。
2007年には、外食産業に最も影響を与えた人に贈られる「外食アワード」を受賞する。

「日本中に夢を広めたい」という熱い念いで企業・学校など全国で講演活動にも励み、活躍の場を大きく広げている。
また、北京オリンピックでは、女子のソフトボールのチームに、朝礼研修をおこない金メダルに貢献する。

2014年より自身の学びを多くの人に伝えたいという想いのもと「人間力大學」を開校する。

スポーツのメンタルにも力を入れており高校野球界では、
2015〜2022年にかけ100校以上にチーム強化研修をおこない、
福島県の聖光学院や、長崎の海星高校など、25校が甲子園に出場。
また、高校サッカーでは國學院久我山が全国準優勝を果たす。

企業講演だけでなく、学校講演を中心に、
日本中の子どもたちに夢を与えたいという思いで、全国に活動している。

公式サイト: https://oshimakeisuke.com/

⭐️ 香取 貴信(かとり・たかのぶ)

1971年、東京都生まれ。

社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった』著者。

高校1年時に東京ディズニーランドでアルバイトを始める。
ヤンキー少年だった香取貴信にとって、このアルバイトが運命的な出会いとなり、日々の作業の中で「仕事」、「教育」、「サービス」の本当の意味を学ぶこととなる。

1995年、レジャー施設などの現場運営コンサルティングを行う株式会社シュウ研究所に入社。
「来場するすべてのゲストに笑顔と素敵な思い出を」をテーマに活動し、数々の施設を成功に導いた。

2004年には独立し、有限会社 香取感動マネジメントを設立。
主な著書に『社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった』(あさ出版)、『光らせる人が光る人』(内外出版社)などがある。

現在は企業、教育機関、行政、医療機関など、様々な業種を対象に講演およびセミナーを実施している。失敗体験なども交えた講演は大人気で、年間250本程度の依頼を受け、全国を飛び回っている。「感動サービス」、「人財育成」が主なテーマ

公式サイト: https://www.e-storybank.com/

⭐️ 加賀屋 克美(かがや・かつみ)

株式会社D研究所 所長

1972年 東京都出身。
ディズニーカレッジプログラム(アメリカ)卒業。
90年から5年間、東京ディズニーランドでアルバイトをしたのちに、
ディズニーストアへ入社。

本場アメリカのディズニーワールド内のディズニーストアにも勤務。

その後、タリーズコーヒージャパン、
遊戯施設のメンテナンス会社等で経験を積む。

05年4月1日、小売業・遊戯施設の感動経営コンサルティング会社として、
有限会社加賀屋感動ストアーマネージメント(現株式会社D研究所)を設立。

従業員とお客様が共感できる楽しい職場づくりをめざして活動しており、
小売業・テーマパークに 「感動と喜びの素」を提供中。

公式サイト: https://www.facebook.com/good.businesspolicy/

⭐️ 崔 燎平(さい・りょうへい)

開運アドバイザーであり北九州の事業家。

サラリーマン時代に運命的な占い師との出会いから人生が激変。
これまで6万人以上の人たちに生き方のアドバイスを伝える。
自身も人生のどん底を経験したからできたといわれる魅力の「穴」にハマる人が急増。
現在は、自らの事業経営のほか企業の顧問アドバイザーや講演活動が中心。

著書に『99%の人生を決める 1%の運の開き方』『強運をみがく「暦」の秘密』(以上、内外出版社)がある。

公式サイト: https://youtube.com/@sai_ryohei

⭐️ 若山 陽一郎《わっかん:ラッキーマン》

株式会社和愛グループ 代表取締役
みんなのちきゅう株式会社 代表取締役
あげまん(MAN)講座創立者

岐阜県生まれ。愛知県在住。

TRFのバックダンサーに抜擢され上京。後に帰郷し不用品回収業で起業。若さと元気を売りに、顧客満足度No.1を三冠獲得。

その後、世界一周一人旅で21ヶ国37地域を周る。カンボジアの学校建設ボランティアにも尽力。

帰国後、次世代のリサイクルショップ「RE-SQUARE BANUL」をオープンし業界に新しい風を吹かせる。

講演活動は年間100回を超え、中でも「あげまん(MAN)講座」がクチコミだけで4,000名以上に広がるほど人気。

2020年11月に初の書籍で自伝「ラッキーマン〜何者でも無い僕が、何者かになる物語〜」を出版し、Amazonランキング1位を獲得。
本の中に描かれた物語「一杯のカレーライス」が2021年5月フジテレビ系列「奇跡体験!アンビリバボー」にて再現ドラマ化され話題を呼ぶ。

現在は環境活動にも尽力しながら、若者達へ夢と希望を届ける為に全国飛び回っている。

公式サイト: https://wakkan.info/

⭐️ ワタルwithオカン

日本初の母子漫才師「ワタルwithオカン」結成。

吉本の養成所NSC在学中に「ワッハ上方アマチュア演芸コンクール審査員特別賞」「新人お笑い尼崎大賞奨励賞」を受賞し、新聞、雑誌、テレビなどで取り上げられる。

「M-1グランプリ3回戦(準々決勝)」に進出し、オカンはピンで「R-1グランプリ3回戦(準々決勝)」に進出する。

2021年 音声SNS「Clubhouse」で、ダウンタウンDXの元プロデューサー西田二郎氏に出会い、「Clubhouse芸人」と命名される。西田氏がモデレータを担当し、日本初のClubhouse漫才をする。
2022年 「スター講師誕生!」優勝
2023年 「TED x Namba」登壇

現在は、オカンから教わったことをたくさんの人たちに広めて、日本中に笑顔を増やしている。

⭐️ DAI(Daisuke Katsumata)

1982年大阪生まれ、兵庫県在住。ミュージシャン / 音楽プロデューサー。

中学生の時に西日本最大級のコンサートホール大阪城ホールで単独公演を行うという夢を抱きクラスメイト達とバンド「おかん」を結成。

日本全国のライブハウスでの活動、ストリートライブを続けた先に、てんつくマン監督映画「天国はつくるもの-part2-」の挿入歌として楽曲が起用されたことをきっかけにバンドの存在が全国に知られ2013年、念願だった大阪城ホールでの単独公演を実現。

DAIが作詞作曲した歌は人々から「魂の歌」と呼ばれ、小さな子どもたちは笑顔でその歌を口ずさみ、若者達は胸を熱くし生きる力を取り戻す。大人達は流す涙と共に優しさを取り戻し、お年寄りは家族への愛を確かめる。彼が歌う場所にはいつも、訪れる人たちのそんな温かな姿がある。

台湾の巨大ロックフェスでのメインステージにも度々出演、アジアのアーティストを集め平和の歌を作成するなど海外にも活動を拡げた後に2018年バンドとしての活動を休止しソロでの活動をスタート。

アメリカ・ニューヨークでは広島長崎被爆者追悼セレモニーにて演奏を披露。

かつて大虐殺が起きたアフリカ・ルワンダ では現地のアーティストと共に平和の歌を作成し発表するなど国内外での活動を続けている。

TikTokでは9万人のフォローワー、特に中高生を中心とした若者たちがDAIのメッセージを受けとっている。

公式サイト: https://okandai.wixsite.com/info

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 チケット詳細

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⭐️ 懇親会付きラグジュアリーチケット 限定5名
ただただ絆フェスを応援したい、フードリボン活動を応援したい!
そんな心意気のある方のために用意しました!
もちろん懇親会にもご参加いただけます!!
※懇親会参加費用込みです。
※座席は自由にご指定いただけます。
※協賛者としてパンフレット、エンドロール、会場への名前掲載など対応いたします。

⭐️ カラオケVIPチケット 限定10名
一番良い席で楽しみたい!そんな方のためにご用意しました。
最前列のお席をご用意しています!
さらにさらに、登壇者の楽屋を訪問できる上に、
登壇者全員からのメッセージ色紙もいただけます!
もちろん、懇親会もご参加いただけます!!
なんと登壇者とのカラオケタイム付き♪
※懇親会参加費用込みです。

⭐️ 崔燎平手相占いチケット 限定1名
崔燎平による手相占いを受けられます!
前列席のお席もご用意しています!
※懇親会には別途購入手続き中のフォームにて申し込み下さい。
(懇親会参加費7000円は当日会場でお支払いください)

⭐️ 香取貴信と猪木登場チケット 限定3名
なんとアントニオ猪木に扮して登壇者と一緒に登場していただけます!
会場の注目を一心に浴びたいあなたのためのチケット!!
なんと、8000円相当のコスチュームもついてます!
座席も前列席をご用意しています!
※懇親会参加ご希望の方は別途購入手続き中のフォームにて申し込み下さい。
(懇親会参加費7000円は当日会場でお支払いください)

⭐️ わっかん強運の一品贈呈チケット 限定3名
あのわっかんが、あなたのために強運の一品を見繕ってプレゼントしてくれます。
(「Re-square BANUL」の取り扱い商品の中からご用意いたします。)
座席も前列席をご用意しています!
※懇親会参加ご希望の方は別途購入手続き中のフォームにて申し込み下さい。
(懇親会参加費7000円は当日会場でお支払いください)

⭐️ 懇親会つき「けつばっと」チケット 限定3名
懇親会を盛り上げるとっておきの余興、
「登壇者にケツバットしてもらっちゃおう」
にご参加いただけるチケットです。
ということで、登壇者におしおき棒でお尻を叩いてもらえる素敵チケット♫
(是非叩かれたいというM気質の方のみご購入ください。)
※懇親会参加費用込みです。

⭐️ 懇親会つきチケット 限定80名
講演会に加えて懇親会にもご参加いただける、一粒で2度美味しいチケットです♫
※懇親会参加費用込みです。

⭐️ 絆合唱団参加権つき一般チケット 限定3名
当日の絆合唱団に参加できるチケット♪
大嶋啓介(ピアノ)、香取貴信(ギター)、DAIとともに舞台に上がって絆合唱団とともに一緒に最高に気持ちよく歌っていただけます!
また開場前のリハーサルにもご参加いただいて、舞台裏を覗けるスペシャルなチケットです。

⭐️ 絆ダンサーズ参加権つき一般チケット 限定3名
当日のダンスタイムに参加できるチケット♪
わっかんとダンスチームのメンバーと一緒に舞台に上がり、簡単な振り付けのダンスをしていただけます!
プロダンサーのダンスを間近でみられるまたとないチャンス✨
また開場前のリハーサルにもご参加いただいて、舞台裏を覗けるスペシャルなチケットです。

⭐️ 一般チケット
講演会にご参加いただけるチケットです。
※懇親会へは参加できません。

⭐️ 高校生以下無料チケット
講演会にご参加いただけるチケットです。
高校生以下のお子様が参加される場合は、こちらをご購入ください。
※懇親会へは参加できません。

⭐️ アーカイブチケット
講演会のアーカイブをご視聴いただけるチケットです。
※懇親会へは参加できません。

⭐️ フードリボン応援チケット(1口)
全額をフードリボン活動に寄付いたします。
1口で子供たち3食分の応援に繋がります!
是非この機会に応援よろしくお願いします!!
※講演会・懇親会へ参加する場合は、別途チケットをご購入ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 開催情報

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🍎日時
2023年9月30日(土) 12:00~16:30
11:00 受付開始
12:00 開演
16:30 講演会終了
(移動)
18:00 懇親会開始
20:30 終了

🍎 講演会会場
堺市産業振興センター
所在地:大阪府堺市北区長曽根町183−5
最寄駅:南海高野線 中百舌鳥駅 北口より300m
大阪メトロ御堂筋線 なかもず駅 8番出口より300m

🍎 懇親会会場
レストラン大宴会場(中華料理コース、飲み放題つき)
最寄駅:南海高野線 堺東駅より徒歩1分
※会場は当日受付時にお伝えします。

🍎 主催
絆プロジェクト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 キャンセルポリシー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お申し込み後のキャンセルは受け付けておりません。
払戻しは出来かねますのでご了承ください。

上記、キャンセルポリシーをご了承の上お申し込みください。

イベント情報

TOP